試験お疲れ様でした、はろー夏休み 鳥井

 2017-08-05
長らくブログを止めてしまい申し訳ありません。

やっと夏休みに入りました。今回初めてクォーター制度の恩恵を受けたなと実感しました。Q1Q2の試がが1度にあったらやばかったので分かれてよかったです。

今年の夏は去年の反省を活かし、無理をしない、ケアをちゃんとすることで続けて練習をできるようにしていきたいですね。秋頃からまともに続けて走れてこなかったので夏は冬と違って暑さによりまだ体が動かしやすいですし、練習時間も確保できるので、自分のやりたい練習を積んでいけたらいいなと思います。感覚で走るタイプではありますが、基礎的な部分、トレーニングが特に継続してできていないのでアップも含め一連の流れを修正していくのが課題です。もう1度ガツガツ走れるように気持ちの方も整理していきたいと思います。

次に回すのは、いつもの流れで稲福くんにお願いします。がつしゆくがんばろーね、いなふくくん。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫