脱・豆腐メンタル 高石

 2017-08-04
こんにちは、いぶきから回して貰いました。私もゆきね先輩のカフェ行きたい...!最近バイト先のわらび餅手作りセットが気になっている高石です。100円だから買ってみてもいいかなと思いつつ1歩が踏み出せません。
テストの方はやっと終わりましたが、年々取り組み度が下がっていっているような気がします。今回はちょっと危ないかもしれないです.........単位をください。

さて、夏合宿が迫ってきました。4月に疲労骨折をしてからもうすぐ4ヵ月です。全力で走る感覚はすっかり忘れてしまいました。こうして実際にケガをしてみると、半年や1年のケガを乗り越えた先輩達はほんとに偉大だなと実感します。ただ、私の豆腐メンタルはもうそろそろ限界なので頑張って何とか乗り越えていきたいと思います(笑)。今のところ夏合宿にぎりぎり間に合うかどうかという感じなので、タンパク質やカルシウムをたくさん取って間に合わせたいところです。骨折の治りが早くなるものがあればぜひ教えてください。

次は、オールもへっちゃらの若くて元気なひさねっちに回します(笑)。よろしくねー!











カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫