夏本番、、 山﨑

 2017-07-24
こんにちは。
やこちんから回してもらいました山崎です。
愛情込めてコーヒー入れてるのでみなさんぜひきてください!

今年の上南戦は1500mのOP選手として出場しました。
これからしばらくは駅伝出場に向けて長い距離を走る練習に入るため、多分上南戦が今年最後の1500mを走る機会でした。
涙汗合宿で宣言した目標タイムを達成することができず少し心残りがありますが、タイムは別として自分の中では今までの反省点を少しでも活かせた走りをできたのではないかと思います。

これからまだまだ暑くなって練習はキツくなりますが、駅伝の選手として出場できるようにしっかり練習を積んで、去年のような思いはしないようにしっかり記録を伸ばしていきたいと思います。

次はいぶきちゃんにお願いします!体調不良心配だけどいぶきちゃん不足だから早く回復してね〜〜!!
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫