趣味は、読書です。 金田

 2017-07-18

ふみちゃんから回してもらいました。
私の趣味は、読書です。自己紹介や履歴書などの趣味の欄には、だいたい読書と書いています。実際、空き時間や電車の中でよく読んでいますし、本自体も好きなので決して嘘をついているわけではありません。が、あくまでプロフィール上での趣味が読書です。
昼寝よりも、知的に感じませんか。

さて、上南戦が終わりました。今回の上南戦で陸上部が勝利したこと、本当に嬉しく思います。
ただ私としては3年間、上南戦で何もできないでいることを悔しく、そして申し訳なく感じています。
この部活のために、何か役に立つようなことがしたいと強く思っていますが、競技面ではなかなか難しいです。その代わりと言っては何ですが、応援は全力でやらせていただきました。応援も勝利に繋がる重要な鍵の1つ、、、と解釈し、陸上部の勝利に一部員として喜びを重ねています。
競技面でも貢献できるようになるのが目標ですので、頑張ります。

今は、ひたすら長い距離を走る練習を重ねています。かなり苦しいですが、この先の駅伝のことを考えると手を抜けないです。
この夏が勝負!

次はゆっきーにお願いしときます。
いつかバイト先のカフェ行くから、サービスしてね〜
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫