7年目の陸上 田中

 2017-05-18
こんにちは!根性論が大好きな望くんから回してもらいました。今まで見ているだけだったこのブログも遂に順番が回ってきてしまいました。では、まず自己紹介をしていきます。

名前:田中 樹生 (たなか みきお)
学年:1年
学部:総合政策学部
種目:100m
好きなもの:甘いもの(特にチョコ)、ワンオクなどのバンド、服や靴を見ること
嫌いなもの:100mよりも長い距離、ウエイトトレーニング、食トレ

僕は中学から陸上をしており今年でついに7年目を迎えています。
今年の1年生は長距離が多くて短短には僕しかいないので寂しさを感じながらもS君が入部してくれることを信じて練習に励んでいます笑
短短の先輩方、1年生は僕しかいないので存分に可愛がってあげてください!褒めると伸びるタイプです笑。まずはチームに貢献できるよう、そして100mを10秒台で走るという目標に向かって頑張っていきたいと思います。

では次は岐阜一のイケメンと名高い水野さんことゆうすけくんに回したいと思います。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫