さよなら大好きな人(たち)。 西部*西部

 2017-03-18
【告知】
2018年度の「大学案内」に私が掲載されます。ぜひ資料請求をよろしくお願いします。


お久しぶりです。13生も卒業ということで部ログを回していきます。一走は例によって短長の西部が走ります。
私は無事に情報理工学部システム創成工学科で学位を得ることができました。卒業研究では「アクティブサスペンションの離散時間制御器設計」と題して自動車の足回りの制御技術について知見と新規性の発見に努めました。日々の生活の学びと成長があり本学で工学を学べたことの感謝し、そしてそれを今後の社会人として世界を舞台に活かせることへの期待に心が躍っています。


私のすべては4年間かけて先輩や後輩、OBに競技場でありのままを伝えてきました。本当に陸上の話や真面目な話は苦手で最後までそういった話で口をあけることがなかったですが、言動で表現できた(伝わっている)と信じています。
それでも最後に書き残しておく気持ちがあるとするなら4年時の上南戦のバトンミス。いまだに申し訳なく悔しい気持ちでいっぱいです。本当に思い出すだけで胸が苦しいです。本当に。結局最後まで、ギリギリまで陸上部で走ってもこのミスを返す場はないと心から感じました。100mで自己ベスト出してもその思いは埋まらなかったです。だから後輩に言えることはベタですが、最後の上南戦までそれ以降も全力で競技を続けてどんな種目でもいいので自己ベストを出しまくってください。同じ気持ちをどんどん経験してください。そして,一回きりのレースで全力を出せる人間になってください。応援しています。ベスト出したぞ!限界突破したぞ!という報告を楽しみにしています。西部先輩はそれに応じて随時課金していく予定です。課金させてください。よろしくお願いします。


短いですがこの辺で。お世話になりました。
次はブロック長の可知と廣瀬と黒色の稲垣と中野に回します。長文よろしくー!!

PS.
加藤先輩。ついに生意気な後輩が卒業します。ご迷惑をおかけしましたが練習できたことやマイルを走れたこと叱咤激励をしてもらえたこと今思い出すだけで胸がいっぱいです。今更ですがこの立場になって分かることがたくさんありました。ありがとうございました。そして、きょうへい先輩。これからもよろしくお願いします。



2013SE141 短長ブロック  西部優斗
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(2)
コメント
西部君。お疲れ様です。君の成長を願っています。
【2017/03/18 21:31】 | 名無しさん #- | [edit]
「南山就活」にも大きく掲載されていましたね。とてもおもしろかったです(笑)がんばってね!!
【2017/03/18 21:34】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫