もういいよ 森

 2017-03-15
こんにちは
気づいたらいつもお風呂マットで就寝されてる神谷から回してもらいました、なんかのテストで2位になった森です。
ん?何のテストで2位だったの?気になる方は僕に個人的に聞いてください。。。的なことを最近何度か言っているのですが、一向に誰も聞きに来ないですね。考えられる理由はおそらく2つ。僕に聞くまでもなく何なのかをわかっている、またはそもそも僕に興味がない。前者であることを祈っていますが、おそらく後者でしょう。。。
そんな時「もういいよ」って言葉を口に出したくなります。でも僕はこの「もういいよ」って言葉が嫌いです。だって、もういいのにまだよくないからです。どうしたらいいの?って話ですよ。僕には到底理解のできない言葉です。だから「もういいよ」と言われたら負けだと思っています。それを言わせないだけの力量が自分には備わっていないのだと反省します。

そんな話はさておいて、ブロック長を野末に交代し、約4ヶ月が経ちました。最初は野末に任せっきりになっているところに不安を感じていましたが、徐々に周りが協力する姿勢が見受けられ安心しています。ただもっと協力してあげて欲しいところです。16生は率先して前を走ってる姿が多くなり、頼もしさを感じています。
自分自身はと言うと、ようやく怪我も肺も完治し、走れる喜びを毎日噛み締めています。公務員試験や説明会、選考と忙しい日々は続きますが、13生の先輩方は就活を言い訳にせず、記録を残していきました。幹事長も就活と陸上は正比例するとおっしゃっていました。その通りだと思います。冬季練習を乗り越え、ようやく体力もスピードも戻ってきました。最後まで気を抜かずに尊敬する可知先輩の記録を破り、「もういいよ」と言わせるつもりです。可知先輩には「もういいよ」と言わせたら勝ちですからね笑


今から追いコンです!全力で13生を追い出したいと思います!!
次は内定が既に1つあると噂の貴哉に回します。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫