名古屋の立ち居地  神谷

0 -
神谷です。永らくブログを書いていませんでした、すみません。
最近、就職活動をする上で痛感したことがあります。名古屋が世間から軽視されつつある、ということです。私の志望業界は食品メーカーなのですが、その企業の多くが、説明会がほぼ大阪、東京、福岡で行われるからです。名古屋はいつから三大都市ではなくなったのでしょうか。魅力のない都市NO.1にも選ばれたからでしょうか。なぜ名古屋に本社を置く企業が東京で説明会を行うのでしょうか。Why Japanese people.おかげで私、3月は大阪、東京に行ったり来たりーです。

愚痴でしたね。すみません、がんばります。

先日、久々に部活で気を失いそうになりました。200mのインターバルを行ったときのことです。3本目を走り終わってすぐ、しゃがみこんでしまいました。体のあらゆる部位が訴えるのです。「酸素、酸素はまだか!!」「乳酸の量が異常だ!!」太ももが叫びます。「ご主人様、、、もう動けないです。。。」これも偏に就活にかまけて部活に行かなかった結果です。情けない限りです。。。少し走らなくなるだけでここまで動けなくなるか、と身にしみて感じました。これからは時間を見つけて定期的に走ります。とりあえず今から走ってきます。重ねて、上南戦では砲丸の選手として出場したいので、上半身に軸をおいた筋トレもします。

次は何かのテストが桑名市で2位になった森に回します。よろしこ。





ページトップ