時間が欲しい 岩渕

 2017-03-14
おはようございます。今一番欲しいものは時間です。24時間じゃ足りないです。

気がつけばもう3月に突入してますね。シーズンインまで1ヶ月をきってると思うと緊張しすぎて寝られなくなりそうなのであんまり考えないようにしてます。ただ次々と大会の申し込みの連絡が来るのでそのたびにドキドキしてます。未だに大会の時の緊張がやばいです。
まあ4月といえばシーズンインもそうですが、学年が一つ上がり総合政策学部も名古屋キャンパスに移転する時期でもあります。ついに名古屋キャンパスデビューできるので嬉しいです。勉強ガンバリマス。

まあ4月は楽しみもあり不安もありですが、不安に関しては残りの春休み期間でできるだけ自信に変えていきたいと思ってます。レースペースをこれまで以上に意識したり有酸素の後でも流しをしたりなどコツコツ地道にいきます。4月最初のレースは3000mで、大学に入ってからは初です。正直どんなレース展開ができるのか、タイムはどのくらいか分かりませんが記録がでなくても徐々に修正していければなと思ってます。おそらくシーズン期間もあっという間に感じると思います。一つ一つのレースで感じたことや改善すべき点を大切にしてベストを狙っていきたいです!

新入生の見学・体験いつでもお待ちしてます!
4月に向けてどのブロックも大会を意識した練習を徐々にはじめてますのでグラウンドへかっこいい先輩の姿を見に来てください!

次は、土川先輩に回します〜
新しい財布、いいのが見つかってよかったですね!
回るの最後だと思うので長文期待してます。笑
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫