目がかゆい 白石

 2017-03-11
こんにちは。上田から回ってきました長距離ブロックの白石です。3月に入り花粉症の人にとっては辛い季節ですね。僕も花粉症が辛いので部活とバイト以外は出来るだけ家に引きこもるようにしています。


さて、今僕は5月の東海インカレに向けて練習をしています。10000mWに出場したいと思っているのでそのために距離を踏む練習をメインに行っています。最近はフォームが乱れていてすぐに脛が張ってしまい思うように練習できていませんがまだ2ヶ月あるので焦らずに少しずつ修正していきたいです。


あとは涙汗合宿のミーティングでも言いましたが今シーズンは競歩だけでなく800m,1500m,5000mにも出場して自己ベストを更新したいです。3000mSCにも出場してみたいと思っています。


最後に南山大学へ入学が決まった新入生のみなさん。陸上をやっていた人も大学からやってみたい人も少しでも興味があったら是非グラウンドに見学に来てみてください。



次は岩渕に回します。よろしくお願いします。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫