fc2ブログ

待ち受け画面を変えました。/堀江

 2016-09-27
こんにちは。四年生の堀江です。

先日の各務原市民陸上競技大会(100m)、中京土曜(400m)で自己ベストが出て嬉しく思っております。
自己ベストを更新するのが約11ヶ月ぶりで、特に、前半シーズンでかなり苦しんだ400mで自己ベストが出たことはとても嬉しいです。
しかし、まだまだ自分の中で走りのイメージと感覚が完璧ではないです。感覚がイメージを追い越した時、想像を超える記録が出る気がします。そして、その時が近い気がして、自分に対して自分が一番期待しています。

入部当初は夢のまた夢だった48秒が手の届く範囲まで来ました。目標を必ず達成したいと思います。

あと、今年の正月に熱田神宮で引いたおみくじに、「苦しみののちに、報われる」というようなことが書いてありました。
前半シーズン苦しんだので、秋季大会で、努力が報われると思ってます。

題名にもありますが、400mで自己ベストが更新出来たので、待ち受け画面を変えました。
皆さん、チラッと僕の携帯を覗いて見て下さい。

次は、世間話をするほど仲が良い西部に回します。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫