fc2ブログ

食べ物が美味しい季節になりました 高石

 2017-10-08
ゆきね先輩から回して頂きました、高石です。この間は抹茶同盟として抹茶活が出来て楽しかったです。また是非!!

名古屋地区お疲れ様でした。やっぱり熱い試合を見ると走りたくなります。初めて表彰状作成をやりましたが、コピー機で量産されていく賞状を見て若干複雑な気持ちになりました(笑)

さて、最近かなり寒くなってきました。ケガをして半年。合宿までには...9月の大会までには...と思いながら治ってくれないケガに不安や焦り、苛立ちが募り本当に自分でもどうしていいか分からず、芦田愛菜ちゃんよりも早く泣けるんじゃないかなってぐらい情緒不安定な時期もありました。笑

そんな中、とても勇気づけられたニュースがあります。陸上の山縣選手が10″00を出したことです。私と同じ位のシーズン序盤でケガをしてから地道に努力している姿をテレビで観ていたので、彼が10″00を出して復活してくれたことが本当に嬉しかったです。

私は高校3年間帰宅部で、何か新しいスポーツをやりたくて陸上を始めたので、この中途半端な記録のまま終わりたくはないです。

1年生の時は0からのスタートだったけど、1年間練習して得た何かと、この半年間筋トレなどをしている分1.2ぐらいはプラスからのスタートになっている...と信じたいです。
もう1度、心機一転して1.2ぐらいから積み上げていきたいと思います。何とか年内には治るといいな。

最後に限界を感じた時におすすめの曲を1曲。
『CORE PRIDE』(UVERworld) 切れそうなモチベを繋ぎとめてくれます(笑)。ぜひ。

次は、ゼミ志望理由書を早々に書いていた葭川くんに回したいと思います。よろしくお願いします!






カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)

いつかできるけど今日できなかった 徳江

 2017-10-08
望くんから回ってきました。
前回のブログで誕プレに乃木坂の今週発売するCDが欲しいと書いたら本当にくれると言ってくれる人がいて嬉しいです(笑)

さて、名古屋地区お疲れ様でした。
自分は400m800mマイルの3つに出ましたが全て凡走してしまいました。でも今日の2種目は楽しく走れたかなと思うのでそこはよかったです。
800mの予選は速い選手が欠場していたため、自分と片山先輩との一騎打ちに近いレース展開になりましたが、先輩の意地と自分の力不足で決勝を逃してしまいました。来年は決勝に行って入賞したいです。
マイルでは中距離ブロック4人で出場しましたが、予想外の7位で賞状をもらえて嬉しいです。ただ、他の3人のおかげだと思うのでこれからはマジメに練習に行こうと思います。
秋季は800と1500に出るので沖縄旅行に近づけるように頑張ります。

次は最近、欅坂46にハマっている秀悟くんに回します。欅坂について語ってほしいなぁ
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫