テストが終わりました! 福田

 2017-08-02
ゆきね先輩から回してもらいました!先輩のバイト先いつか行きたいです絶対行きます!
今日テストが終わりました!教科数は1年生の時より少なくなったのに全然余裕がなかったです。
次のテストはもっと前から勉強しようと思います・・・毎回言ってますこのセリフ。
私が前回書いたブログのタイトルは「怪我が治りました」でした。
そのブログを書いた時は私は怪我は完全に治っていて、これから練習頑張るぞと意気込んでいたんですが、
それから練習を再開したらまた足の痛みが出てきて、先輩に相談して病院にいったところ疲労骨折していました。シンスプリントが悪化して疲労骨折したようです。まさかそこまでとは思っていなかったので、発覚した時は正直ショックでした。前に治ったと思っていたのは、その前に走るのを控えていたからそれで一時的に痛みが引いていただけでした。
クヨクヨしていてもしょうがないので、今は治すために走る練習は控えて、筋トレと体幹トレーニングをしています。
夏合宿までには何としてでも治して、夏合宿の練習に参加して、精一杯頑張りたいと思っています!
次はまおに回したいと思います!まおよろしく~!!!
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫