こつこつやっていきます 髙石

 2017-05-14
こんにちは。大学内で手を振ると、天使のような微笑みを返してくれるゆきね先輩にまわして頂きました!最近、ローソンでこれでもか!!と宣伝していた京都抹茶バーを衝動買いした髙石です。

まずは1年生のみなさん、入部して頂いて本当にありがとうございます!私は中学のバレー部では顧問の都合で後輩を募集せず、高校は帰宅部だったので「○○先輩」と呼ばれるのが初めてで何となく恥ずかしいのと嬉しいのが混ざった感じです(笑)。簡単に自己紹介したいと思います。

名前: 髙石 真央 専門:1500m
学年: 2年
好き: お肉, 甘いもの, 抹茶スイーツ, 少年漫画
苦手: グリンピース(見るのも嫌), 銀杏

さて、東海インカレ3日間が終了しました。が、悔しさしかないです。シーズン初戦の対抗戦では、ベストを5秒縮めることができ2月に自主練でやっていた坂ダッシュの成果を感じ、順調な滑りだしでした。しかし、春季でケがをしてしまい悩んだ末インカレを棄権しました。正直、自分が思うように走れない中でのインカレは沈んでいた気持ちがもっと落ち込むかな...と思っていましたが、続々とPBや大学ベストを出す先輩・同期の皆の姿に逆にやる気と元気をもらいました。
シーズン序盤でつまづいてしまいましたが、まだまだシーズンは続きます。これからこつこつ頑張ってケガをして迷惑をかけた分を結果で返したいと思います。(せっかく人生初スパイクを買ったので早く履きたいです...)

次は、最近スーパーの安さに目覚めたいぶきに回します!笑
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫