2日目を終えて 山﨑

 2017-05-13
こんばんは!
遅くなりましたが一年生のみなさん入部ありがとうございます!16生が“先輩”と言われているのを聞くと時の流れの速さを実感します、、。
まだ話したことのない人もいるので自己紹介します!

名前 山崎 幸音
学部 法学部
学年 3年
出身校 金城学院
中学は女子サッカー部、高校は剣道部に所属していました!

今日で東海インカレ2日目が終わりました。
沢山のOBOGの皆様、雨の中足を運んで頂きありがとうございました!
私は5000mを走りましたが、打ち切りという結果になってしまい、雨の中たくさん応援して下さった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。久々の5000mはとても辛かったですが、応援がたくさん聞こえて頑張れました。ありがとうございました!

とにかくまだまだ練習が足りてないと思うし、納得のいくタイムも出せてないし、恥ずかしくない走りをしたいので、へこたれずにここから駅伝を見据えてしっかり練習を積んで行きたいと思います!

では、次は大学で遭遇すると手を振ってくれるかわいいまおてぃーに回します!よろしくね!
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫