当たり障りのない話 鳥井

 2017-05-10
お疲れ様です。柴田氏から回してもらいましたが、そろそろスタブロのお世話もしなくて済む時期になるかもわからないですね〜稲福君も一緒に大学まで持って行ってくれるので助かります。1人では厳しい…

<自己紹介>
名前:鳥井量平
学年:2年
出身校:県立松蔭高校
所属:理工学部機械電子制御工学科
種目:100m

1年生のみなさま、ご入学おめでとうございます!
大学生活にはもう慣れましたかー?
今思うと1年が短く感じます。
短距離の1年の名前と顔はわかるようになったのですが、いかんせん長距離のみなさんは自己紹介をしていないため全然把握できていません。新歓の時に…て感じですかね?個人的には全体で自己紹介してほしかったです。

今週末から東海インカレが始まります。僕は審判です。陸上人生で初めてのリレメン、選考落ちをしました。怪我した自分が1番悪いのですが、自分以外のほとんどの選手が大会にでるためかなり悔しいです。大学に入ってから思うようにいかないことが多いのでそろそろ厄祓いに行ったほうがいいかもしれません。
去年の夏合宿で山口君と一緒に秋季で暴れると言ったのですが有言実行ならず…
今年は違うところをみせられるように、秋まで待っててくださいね。

次に回すのは、この流れからしたら山口君かな?と思うでしょうがやはり稲福君ですね。
僕の次は彼に決まってますので〜早く焼肉連れてって〜な(初任給で)。よろしく
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫