陸上三年生 金田

 2017-05-09
こんにちは。
一年生の皆さん、随分と遅くなりましたが入学おめでとうございます。
まだ私の存在を知らない人の方が多いと思いますので、簡単に自己紹介をしておきます。

名前は金田弥子(かなだやこ)です。総合政策学部の三年で、愛知教育大学附属出身の元バレー部です。現在は1500m〜5000mの長距離ブロックに所属しています。
3月18日生まれのAB型で、特技は電車とかでたまに聞く、喋り方が特徴的なアナウンスのモノマネです。

これからよろしくお願いします。
とは言っても、私はコミュニケーション能力が大幅に不足しており、特に初対面の人ともなると、上手く話すことができなくなります。この間行った、よく当たる占いの霊媒師の方には対人恐怖症の経験があるのではないかと心配されました。
気の利いたことは何も言えませんが、上に挙げた特徴の中で共通するものなどがあったら是非声をかけて下さい!

さて、東海インカレがいよいよ今週末まで迫ってきました。
圧倒的実力不足の中での出場なので、厳しいレースになることは十分覚悟しています。
自分のペースを維持することに必死で、なかなか前の人に食らいついていくことができなかったな、というのが前回の反省です。
自分の中で目標を定め、イメージを繰り返してきたので、あとは試合でぶつけるのみです。

次は数字が大好きなふみちゃんにお願いしようかな。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫