安全運転 白石

 2017-05-06
今日の中長距離の練習は庄内緑地公園で行われましたがゴールデンウィークということもあり多くの家族連れで賑わっていました。この連休中に部活とバイトしか予定がない僕には楽しそうにバーベキューをする人々が少し羨ましかったです。


入部してくれた1年生の皆さんありがとうございます。特に長距離はとりあえず駅伝に出場できる人数が集まったのでよかったです。体操のときの円が大きくなってそれがとても嬉しいです。みんなで一緒に強くなりましょう。


さて、東海インカレまで一週間となりました。10000mWは50分打ちきりです。ちなみに僕の自己ベストは51分13秒です。なかなか厳しい展開を強いられています。タイムオーバーと歩形違反による失格で消えないように、しっかりと記録を残せるよう全力を尽くします。


最後に1年生のみなさんに覚えてほしいので自己紹介します。

名前:白石涼太
学年:3年
学部:法学部
種目:競歩
出身校:西春高校

僕は真面目な性格で陸上が大好きでとてもガッツがあります。陸上部のなかでは影が薄くて存在感がないですが覚えていただけると嬉しいです。


次は金田さんに回したいと思います。よろしくお願いします。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫