心新たに 鈴木皓翔

 2017-04-21
桜の花の盛りもいつしか過ぎて、うららかな春の日差しが心地良い季節になりました。朝晩の寒暖の差が激しくなり、体調も崩しやすい季節でございますので、より一層体調管理に努めて参りたいと思います。

さて、新入生の皆さん。ご入学おめでとうございます。数あるクラブの中から陸上部を選んで入部してくださりありがとうございます。一緒に盛り上げていきましょう!

名前 鈴木皓翔(すずきひろと)
学年 2年
学部 人文学部日本文化学科
種目 1500m 800m
好きなもの 中日ドラゴンズ

芦田愛菜

2017年シーズンがスタートしました。先日の国体普及では、1500はラップタイム71秒ベースで、4分26秒で大学入学後のレースでは、まだまだ遅いですが1番のタイムでした。ただ、シーズンイン後のレース全てにおいて、中盤に一気にタイムを落としてしまうので、中盤耐え切れるように練習に励みたいと思います。また、1500mでは、次は69から70のペースで走ることを目標にしていきます。

最後に、私ごとではありますが、以前から自分の中で1500m・800mで勝負したいという気持ちがあったのと、スプリント系の練習を中心に積んで記録を伸ばしていきたいという理由から、所属を中距離に移すこととなりました。気持ち新たに、中距離の方々に食らいついて、強くなっていきたいと思います。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫