春! 横井

 2017-04-01
こんにちは!3年生、人文学部日本文化学科の横井よしえ(短距離ブロック)です。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!私も2年前入学したみたいなんですが気づいたら3年生になってました。びっくりです。
陸上部はいいところです、、、と言ってもなかなかイメージがつかないと思うのでぜひグラウンドまで来てみてくださいね♫
女の子もぜひぜひ( ◠‿◠ )

さて。
昨年はなんとかベストを何回か更新することができました!誰になにを言われても、ベストを更新することは喜ぶべきことだと思います。
また、少しずつでも速くなったり、遠くに跳たり投げられたりするのは自分だけの力では無いことをこれからも心に留めて行きたいです。それを喜んでくれる人もいます。今は伸び悩んでる人も、必ず誰かが見てくれています。いい意味で誰も見放したりしてはくれないです。
私はチームのため頑張るというよりも、自分の頑張りがチームのためになれるよう精進したいです。

明日は初戦があります!
冬練を生かしていい記録を出せたらなと思います。

そして。今年はセルフ式うどん屋さんで天ぷら
を二つ乗せられるような人になりたいと思います。

次は我らが短距離ブロック長、野末くんに回します!いつもありがとう(^^)
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫