病人です。 川口

 2017-03-08
こんばんは。川口です。下腹部の激痛で先日病院へ行きました。結果、お腹の中で炎症が起こってるらしいのですがたいしたことはないらしいので来週からはガンガン練習します。食あたりじゃなくて良かったです。ちなみに10月くらいの体調不良も食あたりではありませんでした。誤解しないでください。

4月に六校がありますね!僕は400mの対校選手に選んで頂けました。とても嬉しいし自信にもなりましたがここで結果を出さないと何の意味もありません。ここらへんで自己ベストを出したいところ...!!!
しかしそのためには今どうしても解決しなきゃいけない問題があります。それは短い距離の走力です。冬期練で長い距離になれてしまったせいかスピードがびっくりするくらい落ちてしまいました。。。
最近、その力が少しだけ戻ってきた感じです。SDや120のタイムが良くなってきてちょっと嬉しいです。しかし夏の自分にはまだ勝てません。体力は着いてもスピードが無いと強豪校の選手には勝てません。光輝先輩や針谷先輩に指導してもらいながらこれからも頑張っていきたいと思います。ちなみに六校では50秒台出したいと思います。
あとマイルももちろん入る気でいますよ!!!今年は強気で攻めていきたいと思います。

これから入ってくる後輩に情けない姿を見せないよう5月のインカレ、6月の上南戦まで、更にレベルアップできるように部全体で頑張っていきましょう!

次は我らのブロック長越野先輩です。最近山本とコシ検定1級の座を争っているので、越野先輩についてもっと色んなことを知りたいです。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫