はじめまして神保

 2014-05-25

ハリーのせいで変な疑惑が出た
部内恋愛はしたことない神保です。

自己紹介
名前神保翔一
学部経営
出身校津島
専門短距離 跳躍

とりあえず僕はアホなのでみんなの言ってることが一回で理解できません。なのでみなさんに多大な迷惑をかけると思いますが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

次はきょーへー先輩よろしくお願いします。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

はじめまして! 08生和田(カメラ)

 2014-05-20
東海インカレお疲れ様でした。

東海インカレ(2014.05.17-18)の第二日目と第三日目の競技風景を写真館に更新しましたので、
南山代表としてインカレに出られた方は、覗いてみてください。
(第一日目の方、撮れなかった人ごめんなさい。。。)
カテゴリ :監督・OB トラックバック(-) コメント(0)

はじめまして 針谷

 2014-05-18
まだ、一度も話したことのない武藤さんからまわしてもらったハリー・ポッターこと針谷です。σ(^_^;)

自己紹介させて頂きます。

名前 針谷 和希
学部 法
出身校 愛知
専門 短距離 (走り幅跳びにも挑戦しようと思っています。)

貴哉君に真面目に書くよう言われているので…

本日、東海インカレ最終日でした。
先輩方お疲れ様でした。m(_ _)m
東海地区トップクラスの大学選手の走りなどを通じて様々な刺激を受けました。
同時に自分の課題も見つかり、より一層練習に取り組もうと思いました。

尊敬する先輩方と一緒に努力していきます!
今回こそは稲垣先輩に少しでも近づけるよう頑張るッス!(=゚ω゚)ノ

以上です!よろしくお願いします。

次は部内恋愛⁈の神保くんお願いします。

カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

はじめまして! 武藤

 2014-05-18
昨日の補助員で初めて喋った東岡君(笑)まわしてくれてありがとう!


名前 武藤 遥香
学部 法学部
出身校 中京大中京 ですが陸上部ではありません>_<(ここ重要)
専門 短距離

4年間頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。

次は同じ学部の針谷君!
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

はじめまして!東岡

 2014-05-17
こんばんは!

同じ学科の典堂から回してもらった、東岡です!
自己紹介します。

名前 東岡 和也
学部 総合政策
出身校 クラーク記念国際
パート 中、長距離
趣味 サッカー、温泉・銭湯巡り、自転車旅

今日は、東海インカレ2日目で、先輩の走りを初めて見れていい刺激をもらえました!

陸上はほぼ素人で、約6年ぶりです。まだ体がまったく動かないです。(笑)しばらくは無理をせず、自分のペースでじっくり体を作って、体力をつけていければと思います。

まだ入部して間もなく人見知りなので、早く部に馴染めればと思います(笑)

次は、今日初めて話した補助員仲間、武藤さんお願いします!
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

東海インカレ(5/16〜18)のおしらせ

 2014-05-15
明日から3日間(5/16〜18)の日程で瑞穂競技場にて東海インカレが行われます。
冬季練習から今大会を目標にし、部員一同頑張ってきました。
ご都合がよろしければ、是非とも瑞穂競技場に足を運んでいただき、応援をよろしくお願いします。

下記に3日間のタイムテーブルを載せますので、参考にしてください。
よろしくお願いします。

20140515223055175.jpg

201405152230561ee.jpg
2014051522305866f.jpg

カテゴリ :管理人 トラックバック(-) コメント(0)

こんばんは!/てんどー

 2014-05-15

みなさん、こんばんは。
5月15日木曜日
私は濱本典堂です。
あなたは誰でしょうか。

深津さんからバトンを受け取りまして、
関西弁を出しながら がんばっていかなあかんなと思ってるんですけども、

まずは自己紹介します

名 前:濱本 典堂(はまもと てんどう)
出身校:大阪府摂津高校普通科
学 部:総合政策学部1回生
パート:中長距離
趣 味:liveいくこと(B'z 倖田來未etc.)

あとは 阪神タイガースがとにかく好きです。


名古屋にきてもうすぐ2ヶ月になり、
どうやら関西弁が薄れてきているみたいです。

名古屋弁は今勉強中だぎゃー!えびふりゃーーー・・・



はい 失礼いたしました。
こっちに来てからびっくりすることがたくさんありました。
なにより、みなさんがしゃべっている言葉が優しくて、
上品なんです。

ex)
名古屋「うわーすごいおいしそー\(^o^)/」


関西人「うわっ。なんなんこれ?マジでめっちゃうまそうやーん!!えぇぇえぇぇーーー!?」


こんなにも違いがあったことにびっくりしてます。



あとは「しょうみ」「ちょける」が通じなかったときは、少しショックでした。
なので言葉の中にわからないところがあれば、ぜひ教えてください。


最後になりましたが、
先輩方、同期のみなさん、関係者の方々
これから4年間よろしくお願いします。
内容のある大学生活にしたいと思います。



次は同じ中長距離の東岡君お願いします(´▽`)ノ
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫