一年 西

 2011-04-30
長らく止めてしまってすいません。


最近一年生がたくさん入ってきました。
嬉しい限りです。


迷っている子もみんな入ってくれたらいいなと思います。

そしてもう入部して一年が経ちました。

なりけんのすさまじい成長をみると、ものすごく焦りますが、まずは先輩になる学年として、しっかりしていきたいです。

とりあえず一年生に自己紹介します。


名前 西健太(にしけんた)

学部 総合政策学部
学年 2年
種目 1500、800

短距離・投擲の子はあまり絡みがないかもしれないけど、覚えてね(^-^)/

中長の子はこれからよろしくね(^^)/



長く止めすぎて何を書いていいかわからなくなったので、次に回します。


堀井先輩よろしくお願いします_(._.)_



カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)

もうすぐ5月 高澤

 2011-04-29
試合も始まり、11生も入り、また新しい1年が始まったんだなと日々実感してます。

今日の練習は天気もよくて、どのブロックも人数が多くて、冬場と比べて活気があるなと感じました。一緒に練習できる仲間がいて、走れる環境があって、幸せだなって思いました。

幹部も09にほぼ移りつつあり、これからもっと仲間と協力していかなきゃいけないなと思っています。

私は先輩方がつくってきて下さった短距離ブロックの雰囲気が好きでした。先輩方と同じようにはならなくても、09カラーをだしつつ、みんなが真剣に、楽しく練習できる環境にしていきたいです。

そしてそして…長いと感じていた冬季練は終わり、気がつくと今日で東海インカレ2週間前です。1年はあっという間でした。

4月に入り、試合にはでていますが、私自身の結果はなんとも言えない感じです。(遅すぎて?)見てられないとある先輩にも言われましたし(笑)

でも結果がでていないのは事実で実力不足なのも事実で。全て自己責任です。現実をしっかり受け止めます。言い訳なんかできません。

そして…1年生は初々しくて可愛いですおもしろいです^^

それから、短長の女の子が1人増えたのでマイルが組めます(^^)/嬉しいです。是非、10傑1位狙いたいです。目指せ4分切り!!!4継も同じくがんばりたいです。目指せ50秒切り!!!

ですが今、メンバー4人ともどこかしら痛めているので、まずは早く治すことが1番ですね。県選リレーか西カレ辺りで走れるといいです。

最後に少しだけ自己紹介…

3年の高澤理実です。種目は短距離、主に100mです。日本文化学科です。身長155センチです。好きな食べ物はトマトです。大好きなものはディズニーです。

つぎはそろそろ1年生に回しますか…

いつもいつでも走れる恰好のゆうたろうでお願いします!★
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

初めまして。川合

 2011-04-25
べっ、別に眠くて写真を眺めていたわけじゃないんだからねっ!!笑
…どうして、そういうところをみられているんでしょう?笑

1年生のみんなは、はじめまして。
最近、同じ総合政策の女の子が 二人も来てくれて浮かれている、川合です☆キラッ
さやかちゃん、かんなちゃん、、すごくすごく嬉しいよっ!!! 本当にありがとうっ(*^^*)



さて、とうとうシーズンインむかえました。春は 冬の厳しい寒さを耐え抜いて新芽が顔を出す、素敵な季節です。
六校戦や春季など、、お疲れ様でしたo(^-^)o 色々な人がPBや、セカンドベストを出してるのを見て すごく嬉しく思います。
同時に、冬季を無駄にした悔しさと不甲斐なさを感じます。でも、シーズンはまだまだこれから。 切り替えて、現在に臨んでいきたいと思います。
最近、11という新メンバーも迎え 若さと活気に満ち溢れている気がしますが、そんな勢いに負けないくらい 先輩らしく頑張らなきゃいけないですもんね。



・・・で、11のみんな、、大学でも陸上を続けようっていう人が こんなにいてくれて嬉しいです。皆さんの入部、心から歓迎いたします。
でも、もしかしたら これから先..不安になる時が来るかもしれない。周りの友達がいっぱい遊んでいるのに どうしてこんな辛いことしてるんだろう..とかね。そんな時は、11の仲間や先輩に 思い切って相談してくださいo(^-^)o
そうじゃなくても、何か悩むことがあったら たくさん話してねっ!!

答えなんてなくたって 話すだけで違うから。どんなことだって、真剣に聞いてくれる仲間が..陸上部なら出来る。
まだ、一年しか経ってないのに偉そうだけど、陸上やってよかったって、きっと思えるから..
そうやって卒業した先輩を見て、少なくとも私は ああなりたいって思ったの。
マジになれるっていいよ! 本気で悔しがれるって素敵だよっ!! 強くなりたいって、かっこいいことだよ..

なんて私は、思っているのです。

これから、たくさんのご迷惑おかけするかもしれませんが…どうぞ、よろしくお願いします。



あっ、自己紹介を☆
総合政策学部2年、川合史織です。
種目は、400m・400Hです。ただ、高校までは100Hだったので 100Hも追々やっていきたいと思います(・ω・)/

えっと..細かいことはTFを見てください。(TF=部誌のことです..)
もっと細かく知りたい人は、じゃんじゃん絡みましょう♪笑
んっ? そんな子いないって? …まっまぁ、そうでしょうね..(|||_|||)笑


っと、長々と書いてしまいましたが…一緒に頑張っていきまっしょいっ!!!!



ではでは、お次は……10ターンになっているので それは壊して!

りみ先輩っ、お願いします(`・ω・´)
国体春季選抜、お疲れ様でした。

カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(4)

よろしくおねがいします サカキバラ

 2011-04-21

こんばんわ

新入生がたくさん入ってくれました
そして
投擲にも

めっちゃうれしいです
中尾ありがとう

東海インカレがあと1ヶ月もなくて
槍をやるとか言っておきながらまだ槍投げの練習をしておらず
水曜日は円盤、砲丸の練習をしました

GWは槍投げの練習をやらねばなりません
というよりやらないとやばいです


あと自己紹介をしておきます
総合政策学部です
特徴は練習じゃないときは黒縁のめがねをかけている
投擲をやっていてこれからは円盤に挑戦しようと思っています
ぐらいですかね

詳しいことはTFを見るか
本人に聞いてください

あとことしは
けがに気おつけます


それでは
今日総合政策論Ⅱでカメラを出していた
しおり
よろしく
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

一進一退 神谷

 2011-04-20
こんばんは。
東海インカレまで1ヶ月を切りました。僕は個人種目は出ないんですが、マイルメンバーに入れてもらえています。ただ、走って怪我してを繰り返しています。今からインカレまでできる限りのことはしますが、どこまで戻せるかが課題です。でも平気でラップ52秒とか出そうで怖い怖い(笑)・・・まぁまずは選考会ですか。

ところ変わって、後輩へ。
ものすごくやる気を感じるけど、怪我には気をつけて。インカレが間近だから北陸での練習になっているけど、スパイクで走って大丈夫かすごく不安です。足が痛いとかあったら無理せずに。自分もベスト記録を更新したり近づいたのは秋だったので焦る時期ではないです。悪い例が僕なので後追いしないように。

あ、あと自己紹介します!
神谷です。基本情報は部員名簿でどうぞ。短短ですが必要あらば400mまで走ります。
外見的特徴は、第一印象が「多分コイツ長距離だ」と思うほどの顔痩せ。免許証の顔に影が見えます。でも脚を見れば短距離とわかります。悩みは陸上やるとさらに顔が痩せること。なんか顔についてばっかりになったな・・・

今回はこのくらいで。次はたくろーさんお願いします。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(3)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫