またやってしまった/堀井

 2011-01-30
こんばんわ。堀井です。
最近、寒さがより一層ひどくなって、布団からなかなか出られない日々が続いています。



テストが終わってからようやく就活を少しずつやり始めました。
こんな調子でちゃんと就職することができるかどうかとても心配です。



さて、タイトルの意味ですが、また足を痛めてしまいました。
どうやら地元のクロカンで、調子に乗ってペースを速くし過ぎてしまって、石を踏んづけて足の裏を痛めてしまったみたいです。
足の裏を痛めてから走れていません。
そして、風邪もひいてしまいました。
明日も走れないので、ウォークや補強を勝手にやっています。
年末に自分がケガには気をつけてと言っておきながら、こんなありさまで本当に面目ないです。



長距離を走り始めてから毎年この季節にケガをしていて、今年はケガをしないように気をつけてはいたのですが、自己管理ができていなくて、本当にダメですね。



次は細川さんお願いします。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)

恐ろしいです 本田

 2011-01-29
1月に入って4回目の日記です。びっくりです。本田です。


1月初めの日記で部活に行きまくると書きましたが、着々と2月の予定が埋まっていっております(>_<)恐ろしいです。


健吾先輩に教わり、マイナビの模擬面なるものをやってみました。全くしゃべれませんでした。
3分間自己PRで2分間黙り込みました。放送事故です(>_<)
恐ろしいです。


走りの方ですが、一応走れています。なかなか時間は延ばせていませんが。
ただ走っていて、去年の夏頃より速いペースで長く走れているのを感じます。
嬉しいです。


最近は就活なければグランドにも顔を出すようにしました。中長では宮ちゃんがいつもいます。
尊敬です。


明後日から全体練再開です。みなさんに会えることを楽しみにしております( ̄∀ ̄)


次は堀井君にします。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(2)

雪が恐いです/宮崎

 2011-01-28
こんばんわ。
テストが終わった事とノートパソコンが手に入ったうれしさから更新しました。
でも、Ipodが壊れましたorz
宮崎です。

内務の仕事がきついです。
トーマス先輩の仕事をこなす力量に感服し、有り難味を改めて感じました。
至らないところが多々出てくるかもしれませんが、陸上部の運営が円滑にできるように努力していく所存なのでよろしくお願いします。

さて競技面の話ですが、寒い日は古傷の膝が痛みます。
様子を見ながら走っています。今日は膝が痛かったので60分ジョグと筋トレをしました。
火曜日は大学の外周を10周走りました。最初の2周は5分30秒~20秒で走っていましたが、3周目からは4分40秒~30秒で8周走りました。
水曜日はグランドを一人で58周…さみしかったです…グルグルです。
木曜日は90分でいろいろなところを回りました。ちょっとした冒険でした。岐阜県民が一人で走るのは少し恐怖を覚えました。
距離はつめていると思います。調子も思っていたより良かったのでまた明日からもガンガン走っていきます。
膝に気を付けながら…

最後に週末の雪に対して恐怖を感じます。名鉄が止まらないことを祈ります。降るな~積もるな~凍るな~
次は、本田先輩にお願いします☆
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)

くっ黒歴史

 2011-01-28
大林先輩すいません

ちょっとわりこみます


今日の部活(午後編)

今日午後に部活に来た榊原は叫んだ

誰もいない


おそらく名キャンの人は午前にやったのだろう

神谷、は

叫んだ



そうだ、階段をやろう
そうだ、京都へいこう
ここまでは良かった


まず、選んだ階段は
グランドのすぐのところのエスカレーター

屋上に行こうと昇った

黒い壁に妨げられた
あきらめました

次に

校舎のあいだの階段を昇った

一つ目の黒い壁は
破壊した

だが、かべはひとつではなかった

僕たちは思い知らされた


屋上にはいけないと


そして

さいごに
つるの(剛)張った後者の階段を昇ろうとした


ここでさらに現実に返された


二人に昇る階段はないと


すでにこのとき

僕たちの心は完全に負けていた。


そして2時半僕たちは

京都を後にした





これが今日の練習???です



サカキバラが代筆をしております

詳しいことは

神谷まで



それでは
大林先輩
お願いします
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(3)

こんばんわ 桑原です。

 2011-01-26
陸上部の皆さん。
あけましておめでとうございます。
今年も多大なるご迷惑をおかけすると思いますが、見捨てないでください。
今年もよろしくお願いいたします。桑原です。



完全になめきっていました。
テストと陸上をです。



まずテストに関していえば、春学期に良い成績がとれたせいか調子にのってました。
上の学年ににあがっていくにつれて難しくなるもんですね。
コピー代はとうに1000円を越え、テストの情報に踊らされ、しまいには後輩にも助けを求めてしまう始末です。
本当に学部生に生かしてもらっています。ありがとうございます。カスですみません。



続いて陸上に関してですが、冬休み中はいつまでも行ける時間があると思ってたらきづいたらおわってました。
時間の使い方をもっと上手くいかせれたなーと思っています。
反省しなければ…春休みから再始動します。
春休みからの練習で必死に食らいついていけるように頑張ります。



そして最近は勉強の合間にTKと雪合戦するのが流行りでした。
ボコボコにしてやろうと思っても返り討ちにあいます。
最近はやたらTKと仲がいいですww


以上にします。


次はテストでひいひい言っているであろう大林君でおねがいします。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(1)

シューカツ/田中

 2011-01-25
投稿が遅くなってすみません。
ようやく試験が終わりましたが、むしろシューカツ生としてはこれからが本番なのでしょう。
せっかく試験が終わってもあまり達成感・解放感がありません…
昨日、西濃駅伝(涙汗)の7km区間の補欠に選ばれたので、あと1ヶ月もないですが走りきれるよう体を作っていこうと思います。
31日のミーティングで幹部の仕事の引継ぎをします。新内務の宮崎君をよろしくお願いします。
2月26日にはOB総会があります!
次は書きたい人にお願いします。テスト明けの心境をどんどん投稿してください。


カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(1)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫