fc2ブログ

西日本インカレを終えて  藏地

 2010-07-10
西カレの結果が九州学連HPに掲載されてから
ブログ書こうと思ったら、丸々1週間経ってしまいました。
東海学連はいつも仕事が早くて素敵!と思った藏地です。

りみちゃんと二人で博多行ってきましたよー!
マジさみしかったよ!!!!
二人かよ!みたいな!

来年は東海?みたいなので、
みんなぜひ標準切って出場してください。


ヨンパー走ってすぐ飛行機に乗って帰って
次の日は瑞穂で県選リレーのマイルを走りました。

うーん。
どっちも不完全燃焼。

自分の中で大切にしていた試合が、
納得のいかない結果で終わっていきます。

悔しいなー。


とりあえず僕には前半戦の最後の試合、県選が残っているので
今できる精一杯の走りをしてきたいと思います。



じゃあ次は、夏休みに一緒に走りまくる予定の大津!!



カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

2年目の夏、松下

 2010-07-10

たつやが入部したことで瀬戸キャンパスでも先輩として見られることが増えたので陸上部以外でも人間としてしっかりしようと強く思います。


唐突ですが陸上部という集まりには不思議な力があると思います。

陸上をやってた人には他のスポーツよりも繋がりや思い入れが深いように思われます。

体1つでやるこの競技だからこそ人間性が全面にでるので人の心をとても動かすことができると思います。

たつやが最初にきたときたくさん話したね。

サークルがあるので陸上部には入らないと言われたのを覚えてます(笑)

でも走ることが好きという言葉を聞いたのも覚えてます!


そのとき好きならなおさら一緒に頑張って速くなりたいと思いました。


とても走ることを話すときいきいきしてたのでもっと多くの時間を一緒に陸上部で過ごしたいと思ってます。

もちろんこれはあと二人の一年生へも変わらない気持ちです。

自分は陸上部の先輩が好きだった、作ってくれたチームがとても走りやすい環境だったので悩んだ一年生の時を越え陸上でもっと速くなって駅伝を走りたい気持ちになりました。


たくさんやりたいことはあるけど最後に選んだ場所が陸上部だったらとても嬉しいです。

努力した分自分の財産になる陸上だからこそ
自分は今でも走るのが好きです。

高校時代は大きなケガなどで走れない期間の方が長くても辞めずに今走れることが喜びに感じてます。


今年の夏休みもオフ期間に高校の合宿へ参加などが決まり様々な刺激とともに2年目の夏へ挑みたいです。

それでは宮ちゃんよろしく。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫