つながった 大林

 2010-06-29
日記回ってきた事に気づかず止めてしまってすいません。


中長の方々全日お疲れ様です。


最近10に負けそうで毎回ひやひやしている大林です。


10が入ってきて、みんな強いやつばかりでうれしいですが、相当焦っています。


やっぱり負けたくないですから。


最近の練習では身体が疲れきっていて、しまいには風邪までひいてしまいだらしない姿ばかりさらしていますが、夏の俺はこんなんじゃないんでよろしくお願いします。


話は変わり、いままで明確な目標を見出だせずに大学で陸上をしていましたが、今シーズンに入りやっと本気で達成したい目標ができたのでようやく方向性が見えてきたように思います。


07の先輩方がまだ引退せずに一緒に練習できているので、今のうちに全て吸収していこうと思います。


夏もよろしくお願いします。


あと今日の練習では初めて!?いい感じにバトンがつながりテンションがあがってしまいました。
県選ではさらに爆発させたいと思います。



では次りみちゃん!!
もうすぐ西カレだね。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

彼岸、早く来てよ / 細川

 2010-06-29
こんばんは。
細川です。
パラグアイ戦を見ないとね☆彡


暑さにやられます
暑さ寒さも彼岸まで
早く来て、彼岸ww



さて
全日本大学駅伝予選会が日曜日に行われました。

まず、日曜日という貴重な休日なのに応援に駆け付けてくださったOB・OGの皆様、応援ありがとうございました。





レースの時間になると

雨も止み始めいい感じかと思えば

そうでもなく暑い中のレースでした





1、2組の仲間、ライバルの走りを見てからのスタート。

6000mまでは設定されたタイムをいい感じに刻めた感がありましたが、

通過くらいで気持ちで持ってくのが辛くなり、

ズルズルと行った感じのレース。


何回か気持ちを切り替えましたが、

思うようなペースを刻めなかった。

そんな感じです。



一応、トラックでのベストでしたが、全然納得してません



同郷のライバルは同タイムくらい

あるいは周回遅れにされました。



まだまだです。



もっと走り込みまなきゃ!!


パラグアイ戦も始まるしこれで。

では

最近書いてなさそうな

先生じゃなくて……

ウッチー先輩にパスします!!
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)

全日予選/堀井

 2010-06-28
しばらく止めてしまいました。
すみません。


久々に日記を書きます。


昨日の全日予選は天候が優れない中、たくさん応援していただきありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!
1周の間に何度も応援してもらえて、とてもうれしくて、何度も元気をもらえました!!



僕は4組で走らせてもらいました。
走りだす前に各校のエースばかり揃っていて、場違いだなと思ったり、最下位を独走していたらどうしようなどと思っていました。
でも、設定タイムがちゃんと設けられていたので、最初のほうで最下位を独走するということは覚悟ができていましたし、ずいぶん楽な気持ちで走ることができました。
結果的にも設定タイムが設けられていたおかげで去年よりいいタイムでゴールすることができました。
また、僕のような力のない奴がついていってしまうと早い段階でつぶれてしまうため、これで正しかったのだと思います。


ただ、残り4000mからペースを上げていけと言われていたのに上げれなかったことが悔しかったです。
あそこで上げれなかったということは昨日はあのペースが限界だということもしくは失速を恐れて上げることができなかったということですね。
秋にはこういう状態から脱していたいです。



それでは次に回します。
細川で。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)

心と体 齋藤

 2010-06-26
やっとjogができるようになってきた齋藤です。



走りたい。

練習したい。

最近こんなことばかり思います。
走りたいという欲、陸上に対する思いは日に日に募るばかりですが、どんなに走りたいと願っても、練習したいと思っても、僕自身の心とは裏腹に、体はついてきません。
右足の柔軟性は全然ダメで、まだまだ時間がかかりそうです。


ただ焦らないにしようと思います。もう怪我をしたくありません。
上南戦のマイルのように、一人だけみんなが走ってるのを見てるだけなんていうのはもう嫌だし、耐え切れません。



怪我をしたのにはなんらかの理由があります。
だから、自分の体、筋肉ひとつひとつに、細胞ひとつひとつに意識を傾けて、自分の体と向き合おうと思います!怪我をしない体作りを大切に、焦らず、やっていこう思います!


今シーズンの目標はとりあえず試合に出ることなんで、当分は力が出せる状態まで心と体を持って行きたいです!


次は大林よろしく!

カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(1)

明日大丈夫かな・・ 山口

 2010-06-25
久々に日記を書く山口です。
支部選ではふがいない結果で終わってしまったので中京で0.5秒自己ベストを更新できてよかったです!!
このまま明日の800もといきたい所だが正直言ってかなり不安です!
なんか2分5秒とか微妙なタイムをだしそうで怖いです。
まあとにかく頑張ってきます!
次はモトキチよろしく!
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

じめじめ! 寄田

 2010-06-24
こんにちは。
今週末の駅伝強化は調子にのって宮ちゃんと申請タイムを同じにしてしまったので同じ組、むしろ隣の気がします。
肘打ちとかやめてね。



さて最近はじめじめした日が続いていますね。
食中毒の季節でもあります。
食中毒被害の恐ろしさについてWD君が身をもって知っているので一度聞いてみるといいかもしれません。
ケースが特殊ですが。






困ったときの堀さんに回します。
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫