fc2ブログ

中長戦国時代 マチャ

 2010-03-16
松ちゃんが書かないすきに入り込みます。

今日は久しぶりにまともな練習に参加しましたが、格好わるい姿を後輩達の前でさらしてしまってちょっと凹んでいます(-_-;)

ペーランの「キロ4設定」の意味がなくなるお約束的な感じはなんか好きになってきましたが、古田さんが露骨なペースアップした瞬間に「多分今日は死ぬ」って予感はしていました。

ただ、今日は自分が走れなくて悔しい気持ちもありましたが、それよりも後輩達の実力が着実に上がってきてるのが分かって嬉しかったです。
集団で走ってるときに先頭が入れ替わる場面も見られたこともそうですし、前よりも「強い」選手になっている印象を受けました。今日トップをとった細川とか特にね。

まーくんもずっと安定していい感じのペースを刻んでいて、途中から俺が引っ張っられる展開になってからは必死で着こうとしましたが結局離されてしまい、ラストも追いつけず、完敗でした。

堀井がウォークを真剣に取り組んでる姿も印象的で、トーマスがけっこうスピード上げて走ってる姿も見れたし、宮ちゃんの最近の練習状況を見ても調子上がってきてるのが分かって、今年は駅伝が面白くなりそうだなぁと思うと共に、駅伝メンバー入れるように頑張らないといかんと思いました。

明日のメニューをまともにやると、今日よりも更に残念な姿をさらしそうですが、現実を受け止めて前に進んでいきたいと思います!

では次、松下よろしく☆
カテゴリ :中長距離 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫