陸部ログに参戦 05生小島

 2009-05-31
管理人の蔵地を除けば現役を差し置いて一番乗りで書いてます。
新HPはますますクオリティが上がって素晴らしいです。もっともっと良いものを作って下さい。

最近なかなか顔を出せてないので少し寂しいですが、みさなん元気ですかー?
来週はいよいよ上南戦ですね。50回記念大会ということで、OB戦も開催され、例年以上に南山大学・上智大学の両OB・OGが応援に駆けつけてくださり、非常に盛り上がることが予想されます。僕も行きますよ!
それはそれとして、実際に勝負するのは現役のみなさんですので、気負わず東海インカレの反省でもある力を出し切る事ができるよう頑張ってください。また、正選手でない人も応援や正選手の補助など、対校戦ですのでチームに貢献できる何かをしてください。もちろんOP(P)参加もすると思うのでそこもしっかり走ってください。

と偉そうな事を書きましたが、僕自身今日約250,250,150をやったら死にそうになるぐらい衰えていました。OB戦の1500はジョグにならないようにしっかり走ってきます。

また練習や試合で顔出した時はよろしくお願いします。それでは失礼します。
カテゴリ :監督・OB トラックバック(-) コメント(1)

初!  くらち

 2009-05-31
今日から南山大学陸上競技部はブログを始めます!

題して「陸部ログ」


…。
ネーミングセンスなくてごめんなさいm(__)m
何かいい名前思い付いたら教えてね!

監督・OBというカテゴリーがあります。
書いてくださる方は管理人までメールを送ってくだされば
代わりに更新させていただきますので、どうぞご活用ください。




ブログ新設にともなって前からやりたかった、
HPのリニューアルもやってしまいました(*´∇`*)
つくってるときめっちゃ楽しかったです(笑)

IE7だと文字サイズ「中」でぴったりだと思います。
その他のソフトでは動作確認しておりません。
また、フラッシュプレイヤーが導入されてない場合はインストールして見てください。






話は変わって、昨日は中京大土曜競技会でした!

いつもJR岡崎駅から愛環に乗っていくんですが、往復切符を買ったら

0530


凄くね?!!!!!!

日付は21歳の誕生日で!
番号が7777で!

これは今日いいことある!と思ってたけど出た人みんなボロボロでしたね(´・ω・`)

でも最近は他大学の陸上仲間が増えてきて試合楽しいです☆
僕の実力からしたら神様みたいな人とも気軽にお話しできるのは
嬉しい反面なんだか悲しい気持ちもあります。
自分も神様に近づけるように頑張ります(」゜ ロ゜)」




次は一緒に中京行った大津!
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫