麺スタグラムにハマってます。 水野

 2018-07-12
どうも、みきおくんから回ってきました水野です。彼はブログに自分のことを書くのが恥ずかしいようで。。。でもいつもはとても色々なおもしろいことしゃべってくれるんです!今度はそれらをブログにかいてくれること、期待しましょう☆
題名にもあるように、最近僕は麺スタグラムというものにハマっております。麺スタグラムというのは、その名の通りインスタグラムにラーメンを投稿するだけでありまあ単純なものなんですけど、意外と奥が深いんです!
ラーメンを撮る角度だったり、加工の具合だったり、付けるハッシュタグの違いによって「いいね」の数が左右されるんです!なので最近自分はラーメン屋に行って物が届くと、1分くらいカシャカシャ撮ってしまいます。笑 まあそんなこんなで小規模グラムながらがんばってるので、部員の方はぜひ覗いてみてください笑
さて前置きが長くなりましたがここから真面目に話させていただきます。
まずはじめに、上南戦お疲れ様でした。そして応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。
自分は400mの選手として走ったのですが、結果は最下位、タイムもベストに程遠い結果に終わってしまい、とても不甲斐なく感じております。しかしこんなこと言ってはあれなんですが、自分の中では良いレースが出来たのではと思っています。というのも、最初から格上の上智の方々に食らいついていき、力尽きたもののバックストレートまでついていくことが出来ました。自分の中では前半は理想のレース展開ができたと思ったので、後は今後の大会のために筋持久力をあげ、後半も持続できるように夏の練習をがんばっていきたいと思います。
長くなりましたがこれで終わります。次はあやかに回します。最近君にしか回してないと思うけどまあいいや頼んだ。👊
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

遅れてすみません。

 2018-07-12
穂高さんからブログが回ってきた渡邉です。簡単に自己紹介していきたいと思います。


氏名: 渡邉凌太
学部: 理工
出身: 金沢錦丘高(in石川)
種目: 800m, 1500m


まずは、この前の上南戦お疲れ様でした。結果としては南山にとって悔しいものとなってしまいましたね。だけど、部活の雰囲気も良く、先輩たちのやる気に満ちあふれている姿を来年から自分たちも見習っていこうと感じました。来年は、アウェーでの開催なので、観光気分にならないようにしたいです。さて、先週の西インカレでは、先輩方に大変お世話になりました。金銭的にも精神的にも助かりました、ありがとうございました。
次は、ブログを書くのが好きらしい徳江さんに回そうと思います。次の部活のとき、ウインドブレーカー返します。遅くなってすみません(._.)
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

遅くなってすみません。

 2018-07-11
小里くんから回ってきました。中村です。まだ19歳なのになんで酔っぱらいなんでしょうね。意味がわかりません。簡単な自己紹介と抱負を書きたいと思います。

氏名: 中村周人
学部:経営
出身校:旭野高校
種目:100m 200m

今月初めに西日本インカレ、先週は上南戦の対抗戦に出場したのですが、どれも不甲斐ない結果に終わってしまいました。ですが、西日本インカレのような大きな大会に出場したことによって、いい刺激がもらえたと思います。上南戦も初めてだったので、どんなものか分からず漠然としたイメージのまま迎えてしまいましたが、上南戦を終えてみて、来年こそは南山の勝利に貢献したいと思いました。これらの大会のおかげで今はとてもいいモチベーションを持つ事ができています。また、受験期のブランクにより、体力が予想以上に落ちていて、入部当初はどうしたらいいか分からなかったですが、入部してだいたい1ヶ月半経った今、ようやく自分がやるべき事も分かってきました。なのでこれからしっかり計画を立てて、焦らず地道に練習してまずはなるべくはやく自分のベストに近い状態まで持っていきたいです。
次はわたなべくんに回します。

訂正
わたなべくんではなく、えりかに回します。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

自己紹介 田中

 2018-07-04
鳥居先輩から回ってきました田中です。

1年生が入ってからはじめてのブログということでタイトル通り自己紹介をしたいと思います。

名前:田中樹生
学年:2年
学部:総合政策学部
好きなもの:邦ロック、カメラ、服など

次は水野君に回したいと思います。
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)

2年ぶりの陸上 小里

 2018-07-02
 こんにちは!エロ猿の角谷君からまわってきたので書いていこうと思います。まずは自己紹介から!

 名前: 小里 渓太
 学部: 法
 種目: 200m、400m
 出身校: 日進西ー河合大学(1年)

 僕は高校から陸上を始めて4年目になります。正直なところ大学で陸上を続けるつもりはありませんでした。練習はきついし2年もやっていなかったので体力、筋力、スピードどれも衰えているし、それに大学生活をエンジョイしたかったからです。しかし大学に入学して少し経ちあるアメフト部の先輩に勧誘されました。その時にその先輩が最後の学生生活をバイトとサークルで終わらせるのはつまらないし、もったいないよ!って言われました。僕はその言葉が心に響き最後の部活を頑張ろうと思い、陸上部に入部しようと決心しました。本当に僕は単純な人間ですね。(笑) それに高校の総体で県大会出場を決めた日に捻挫と骨折をしてしまい県大会では満足いく結果が出せず心残りが自分の中であったのかもしれません。
 実際に思っていた通り練習はきついですし、なにより学業とバイトを両立するのが大変です。しかし、とても優しい先輩やいい仲間に恵まれていい環境で練習をさせてもらっています。あとは人文学部のA君が入部してくれたら完璧です(^-^)/
 早く体力を戻してまずは高校のベストまで戻せるように頑張ります!!いろいろ長くなってごめんなさい。次は酔っ払いの周人にまわしたいと思います。
 
 
カテゴリ :短距離・フィールド トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫